SPG宿泊特典を50,000ポイントに変換してほしい!

特に興味はないので、通常の入会ポイントはどれほどなのか知らないのですが、今日、下記のメールがマリオットから来ていました。

わたしは2015年からSPGカードの会員で、マリオットサイトにもディフォルト支払いクレジットカードとして、それを登録しています。

それにもかかわらず、メイルでもサイトログイン中にも、頻繁にカード宣伝や入会キャンペーンが表示され、けっこう辟易しています。

でも、なぜこの話題をわざわざ取り上げるかというと、実はSPGカードの1年1回の宿泊特典をどうしようかと困っているからです。

SPGカードと聞くと、すぐに50000ポイント相当の無料宿泊特典のことが連想されてしまいます。

最近は感染力が従来の数倍と言われるデルタ型の台頭に伴い、エリア内のマイクロ・ツアリズムも自粛しているので、昨年使用したウェスティン仙台での消費もままなりません。

皆さん同じことを考えると思いますが、宿泊特典を50,000ポイントに変換して、アカウントにそのまま保存できれば一番助かります。

会社側からすると無理なお願いで、実現は極めて困難かも知れませんが、マリオットの今後の英断に期待したいと思います。

カードを退会したらと言われそうですが、まだそこまでは気持ちが達していません。

期間限定オファー

2021年12月7日までにSPG®アメリカン・エキスプレス・カードにお申し込みになり、最大60,000ボーナスポイントをご獲得ください。

•カード会員資格取得後3か月以内に100,000円をご利用になると、30,000ポイントのウェルカムボーナスポイントを獲得できます。

•カード会員資格取得後3か月以内に追加で200,000円をご利用になると、30,000ポイントの追加ボーナスポイントを獲得できます。

未分類

Posted by sheltie